×スポンサーサイト


×久々に見たら大変なことになっていたというお話。

みなさま、本当にお久しぶりです。

ムスタイでございます。さて、当ブログを始めたのが2012年、今年は2016年ですから実に4年の月日が経ったことになります。

当時高校生だった若造は、今や立派に大学生(若造)になりました笑


さて、なぜこのブログを三日坊主の私が続けられたかというと、それは常に一定数の方々がご覧になってくださっていたからです。僕は今まで、幾つものブログを立ち上げては潰しておりますが、その中で唯一このブログがうまくいったのは、実際に買った商品で、どこにも載っていない濃いレビューをお届けできたからだと信じております。

もちろんアリフィエイトというヨコシマな気持ちもありました。高校生にとってはお小遣い感覚でブログを更新していました。

さてなぜこの記事を書いているかと申しますと、久々にAmazonのアフィリエイトサービス、Amazonアソシエイトの管理画面を見て、このブログからAmazonで商品を買ってくださった方々の注文リストを見てびっくりしました。

総額、¥2,115,576!!
(もちろん、この額が僕に入ったわけじゃありませんが笑)

すごいものを僕は作ってしまったみたいです。。。

これは、記事にしなければ!と思い更新した次第です。

※ちなみに、このブログはもともと「ムスタイのおトクがいっ!」という名前でして、「Muskma理系的レビューブログ」と称してKMAyC(クマウス)くんと共同運営化していましたが、このたび「ムスタイのおトクがいっ!」に名称を戻したいと思います。


更新が続くかは全くわかりませんが、今後ともご贔屓によろしくお願いします。


ではでは~。
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://musutai.blog.fc2.com/tb.php/82-f906695b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
