×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×使える!iPad用の風呂ぶた Apple iPad Smart Cover

064.png

みなさんお久しぶりです。管理人のムスタイでございます。

さて、今日は春の大アップ祭2回目でございます。

ムスタイは新たに大学生活が始まり、いろいろと忙しいので今回はいつもよりコンパクトにお伝えいたします。

さて、今回紹介するのはコチラ↓

今回レビューするもの 



(クリックするとAmazonのページへリンクします。)

Apple純正、iPad Smart Coverです!

実はこれ、結構有名なものでして、ネットではその見た目から風呂ぶた、などと呼ばれておるのです!ですから今回、タイトルもそのようにいたしました。

さて、↑のリンクは私が普段愛用しているiPad2と、その後継のiPad3用のものですから、iPad AirやiPad mini用とは違いますからご注意を。

では、早速レビュー行ってみましょう!

iPad Smart Coverのレビュー


2014-04-09.jpg
↑商品の外観はこんな感じ。私はブルーを選びましたが、ほかにもこんなにバリエーションがあるんです。

以下、すべてiPad2&iPad3用
    
(クリックするとAmazonのページへリンクします。)

2014-04-09(1).jpg
↑本体に装着してみたようす。本体側の磁石と、Smart Cover側の磁石で近づけるとパチッと音がしてくっつきます。非常に簡単で、しかも簡単に外れてしまうことはありません。

3-71.jpg
さらにすごいのは、このSmart Coverを閉じると自動的にiPadがスリープ状態になり、Smart Coverを開けると自動的に起動するんです!
裏側は、iPadの画面をきれいにするマイクロファイバー。

2014-04-09(2).jpg
↑このようにスタンドにもなります。こうすればタイピングなどのさいに最適な傾斜です。

2014-04-09(3).jpg
↑もちろん、このように急な角度のスタンドとしても利用できます。これがあれば、デジタルフォトフレームとかいりませんね!
あと、キッチンにおいておいて、レシピを表示させておくのにも使えそう。かなり使い方は広がります!

iPadを使っているユーザー必見の商品です!もちろん、最新のiPad Airやi Pad mini用のものもございますから探してみてください!

Apple iPad Smart Cover(iPad2&iPad3用)


・大きさ:26.4 x 13.5 cm
・重さ:272g
・裏地にマイクロファイバーを使用。
・開くと自動でスリープから復帰。
・折りたたむことで便利なスタンドへ。

メーカー製品情報ページ  Amazonで価格を調べる



関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://musutai.blog.fc2.com/tb.php/71-25c5150f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。