×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×これでもうiPhoneは落とさない!  Bunker Ring 3、TL-STAR iPhoneクリアハードケース

061.png


ブログ再開後はじめての本格的なレビューが今回です。

ところでみなさん、身近な人で、画面にヒビが入っているiPhoneを使っている人を見たことはありますか?

これ結構多いんです。

多くの原因が落下によるもの。電車でついウトウト・・・。次に起きたときには、足下に落下してるiPhoneの画面にヒビが!なんてことらしいです。

確かにiPhoneは決して落としにくい形状とはいえません。というかむしろ落としやすいです。ほかのスマートフォンよりも横幅が短く、つい手から滑り落ちそう。

そんな形に是非おすすめしたいのがコチラ↓

今回買った物



(Amazonのページへリンクします。)

Bunker Ring 3という商品です。

コレ、どのように使うかは後ほど説明します。

そしてもう一つ↓

(クリックするとAmazonのページへリンクします。)

TL-STARのiPhoneクリアハードケースというものです。
これはただのケースです。買った理由は安かったから。(なんと650円!!!)


まずはiPhoneにケースをつけます。

TL-STAR iPhoneクリアハードケースのレビュー


2014-02-21 (12)
↑梱包はいたってシンプル。コレが安い秘訣。

2014-02-21 (13)
↑内容物は、本体、液晶保護フィルム、クリーニングクロス、説明書。

2014-02-21 (4)

2014-02-21 (3)
↑早速はめてみました。サイズ間もばっちりで1000円以上するケースと比べても全く遜色ありません。

iPhoneのクリアケース欲しいけど、はっきりいって1000円以上も払うのは馬鹿らしい、という方には非常におすすめです!


さて、なぜ今回ケースを買ったかと言いますと、Bunker Ringを直接iPhoneに貼るのが嫌だったからです。

では、本題のBunker Ring 3のレビューです↓

Bunker Ring 3のレビュー



2014-02-21 (5)
↑箱はこんな感じ。

2014-02-21 (6)
↑本体。箱の中にはコレしか入っていませんでした。

2014-02-21 (7)
↑これをこのようにiPhoneに貼り付けます。

ここで貼り付ける位置をミスるのは避けたい!

本体裏側に粘着テープがついていて結構強力に接着されます。(はがせないという事はありません。)

2014-02-21 (8)
↑iPhoneを使うときはこのように中指を通します。これによって電車でついウトウトしたりしても、手から滑り落ちる心配はありません。

2014-02-21 (11)
さらに!!なんとスタンドとしても使えるのです!コレは便利!!

実はコレあの有名YouTuberの瀬戸弘司さんが紹介していたのをきっかけで購入しました。

また、先ほどからiPhoneでレビューしていますが、iPadなどのタブレット端末やAndroidスマートフォンでも使えます。

ただし一定面積の平らな面がないといけませんのでご注意を。


TL-STAR iPhoneクリアハードケース


・素材:ポリカーボネート
・対応機種:iPhone 5、iPhone 5s
・液晶保護フィルムつき。
・非常にコストパフォーマンスがいい。



メーカー製品情報ページ  Amazonで価格を調べる


Bunker Ring 3


・重さ:14g
・グリップが360回転し角度も自在。
・スマートフォンなどを指一本で保持できる。
・スタンドにもなる。


Amazonで価格を調べる

関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://musutai.blog.fc2.com/tb.php/67-5196b853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。