×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×コスパ最強のカメラバック!! Amazonベーシック 一眼レフカメラ用スリングバック

045.png


さて、今日は一眼レフと同時購入せず、わざわざAmazonで買った商品のご案内です。

なぜ、わざわざそんなことをしたかというと、Amazonベーシックの商品だからです。

AmazonベーシックとはAmazonのプライベートブランド。トップバリューみたいなやつのAmazon版です。この商品価格が安いのが特徴。SDカードなどが有名です。

またAmazonのロゴが入るので、マグカップなども・・・ほ、ほしいっ!!

(クリックするとAmazonのホームページへリンクします。)

という訳で、今回はAmazonベーシックのカメラバックです!


今回買った物



(クリックするとAmazonのページへリンクします。)

自転車で使える、手軽なサイズで安いバックを探したらこれになりました。

しかし、なかなか使いやすく、しかも下手な安っぽさもないこのバックが1950円。かなりコストパフォーマンスがいいです。またカスタマーレビューでも結構評価がいい。


Amazonベーシック 一眼レフカメラ用スリングバックのレビュー


2012-12-12 (1)

こんな感じの箱に入ってきます。

2012-12-12 (2)

外観はこんな感じ。意外に小さめですが、D7000やEOS 7Dぐらいのサイズの一眼レフカメラと、望遠以外のレンズが2、3本はいりそうな感じ。

2012-12-12 (5)

上の部分にも四角くなったポケットが。ちょうど弁当箱ぐらいのサイズかな?

2012-12-12 (4)

背負う部分にもちゃんとしたクックションが入っていて、いい感じ。

だが、背負ったときに前の方にずれてこないようにする補助のベルトがあったのだが、使わないときはぶらぶらして邪魔なのと、そんなに前の方にずれてこないので、思い切って切断。

2012-12-12 (3)

メインの部屋はこんな感じ。なかは全部の面がマジックテープがつくようになっている。いろんな形のマジックテープの仕切りが5枚入り。

これらを組み合わせて、自分が持って行きたいカメラやレンズ、その他ストロボなどの関連品に最適な形を作り出せる。

ちなみに私はこんな感じ。

2012-12-12(19).jpg

まだカメラ本体とレンズ1本だけなので、ブロアーとかいれてスペース埋めてる。

結構自由度もあり、しかも取り出しやすい!かなりおすすめです。

あしたから、さっそくこのバックにカメラを入れて、撮影に出かけよう~。



Amazonベーシック 一眼レフカメラ用スリングバック


・内寸: 19 X 29 X 14cm
・外寸: 22 X 39 X 15cm
・重量: 680 g
・一眼レフカメラ+レンズ2~3本収納可能なカメラバック


Amazonで価格を調べる


関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://musutai.blog.fc2.com/tb.php/47-6cb688df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。