×スポンサーサイト


×一眼レフがやってきた!(撮ってきた編) Nikon D7000 18-105mmズームレンズキット

043.png


さて、昨日まででは家の中で喜んでいたわけですが、早速今日、天気もよかったので手賀沼へ行って撮影してきました。

やっぱり平日ということで人は少なかったのですが、何人か撮影している人も見かけました。

みなさんやはり鳥が目当てのようで、長い望遠レンズなんかをつけている人も。

私はもっぱら風景、時々鳥、だったのでキットレンズで十分楽しめました。


カメラ歴3日の超初心者なので、全然うまくはないですが、一応何枚か貼っておきます。

全部RAWで撮影して、付属のViewNX2というソフトで現像してます。

(クリックするとフォト蔵へジャンプします。)

2012-12-13 (1)

2012-12-13 (2)

2012-12-13 (3)

2012-12-13 (4)

2012-12-13 (5)

2012-12-13 (6)

関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://musutai.blog.fc2.com/tb.php/45-1055c67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
