×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×飛翔中の虫をナイスキャッチ!  ミドリ産商 ナイス蚊っち(三層ネット)

034.png


夏の終わりになっても、しぶとい奴らがいますね。そう、蚊

最近、今年の夏もっともよく使った、ある商品を買い足しました。

それがこれ↓

今回買った物



(クリックするとAmazonのページへリンクします。)

ミドリ産商のナイス蚊っちです。

これは、電気の力で、飛翔中の虫を殺戮する、電撃兵器なのです。まあ、いわばスタンガン?電気椅子?よくわからんけど、間違って人間が触っても、ビビツ!と来る、結構な電流です。


ナイス蚊っちのメリット


近接戦闘に強い。
 近接戦闘において、蚊取り線香というような兵器は効きません。効力があるのは、直接攻撃のみ!
 手のひらによる、圧死を狙う作戦は成功率が低いのです。
 そこで、触れた瞬間に仕留められる、ナイス蚊っちがよい。

長くに使える。
 電気式のためキンチョールのように薬品切れを興す心配なし。

どんな虫にも使えて、ペットがいても大丈夫
 ありとあらゆる、虫に使えます。大型の虫は死にませんが数秒間気絶しますので、そのすきに威力のみなら何にも劣らない最強兵器、スリッパです。


ナイス蚊っちのレビュー


さて、まずパッケージ。
2012-09-01 (2)

2012-09-01 (3)

三層ネットで、小さな虫も逃しません。

2012-09-01 (4)

柄の部分。突起がスイッチになっており、スイッチを押している間だけ、LEDが光り電流が流れる。攻撃時は押しながら、テニスの要領で振るのみ。

2012-09-01 (5)

単3電池2本。

2012-09-01(7).jpg

左は昔から持っていた、一層タイプ。


ミドリ産商 ナイス蚊っち(三層ネット)


・単3電池2本で使用可能。
・空気を汚さず、有害物質も排出しないので安心。
・どんあ虫にも対応可能。


メーカー製品情報ページ  Amazonで価格を調べる


関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://musutai.blog.fc2.com/tb.php/35-0dbfd825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。