×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×液晶クリーナー 使ってみると結構便利!

022.png


お久しぶりです!

魔の試験もおわり、通常営業に入ったので、早速の更新です。

今回から、タイトル画像を、その商品を自分でとった写真にすることにしました。今までは、フリー写真素材サイト『足成』さんから素材をいただいていたのですが、毎回毎回、自分のテーマにあった写真を探すのには限界があったので。。。

ワイコンの時なんか、レンズの写真がなかったので、ワイコンを使ったと思われる写真ですし。。。

さて、自分で撮るにしても、安いコンデジですので、白黒にすることで、少しでも綺麗に見せようと考えた次第であります。

ちなみにこの手法で、HDR-CX180を撮ってみた写真がコレ↓

2012-05-29(6).jpg

か、かっこいい!

初めからこうすればよかった、と後悔しているところです。



さて、本題に入りましょう。

試験前にもかかわらず、秋葉原へ繰り出して、こんなものを買って来ました。

今回買った物



(クリックするとAmazonのページヘリンクします。)

ANTEC OAクリーナー 100%ナチュラルスプレーです。

そう、100%天然素材の液晶クリーナーです。

こういうのって、便利だな、と思っていても中々買わずにいました。ですが、スマートフォンの汚れが気になり、なかなか軽くこすっただけでは落ちないのを気にしていたところで、専用のマイクロファイバーのクリーナー付きで結構安く売っているのを発見し、思わず購入。

いや~いい買い物でした。

今までメガネふきなどで取っていた指紋や汚れが気持ちいいくらい落ちていきます。

また、液体も大容量で当分無くなりそうにありません。ペーパータオルのようなものよりも断然コスパがいいのが売りです。

さらに付属のマイクロファイバーのクリーナーというのが、購入の決め手となりました。

せっかくいい洗浄液を使っても、最後に拭き取るのがティッシュ、なんてことになったら勿体無いじゃないですか!


さて、そこでこんな企画↓

液晶クリーナーvs眼鏡拭き スマホの指紋とり性能チェック!


今回は私のXperia acroを使用します。

まず、指紋がついた状態↓
2012-05-29 (2)

次に乾いたメガネふきで、2,3回擦った状態↓
2012-05-29 (3)

はい、そしてこの液晶クリーナーを使った状態です↓
2012-05-29 (4)

どうです?素晴らしいでしょう。




上の方に貼ってあるAmazonのリンクは240mlと60mlの2つのボトルが入った、お得なパックですが、私が秋葉原で買ったのは、60mlだけのやつでした。

実際60ml→880円、240ml+60ml→1、300円 ですから、断然お得です。


商品の写真を忘れてましたっ! (久々なんで……。)
2012-05-29 (5)


ANTEC OAクリーナー 100%ナチュラルスプレー


・内容量:60ml+240ml
・天然素材100%使用
・帯電防止で精密電化製品にも使用可能
・マイクロファイバークロス付き

メーカー製品情報ページ  Amazonで価格を調べる



関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://musutai.blog.fc2.com/tb.php/23-7fcb00bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【液晶クリーナー 使ってみると結構便利!】
お久しぶりです!魔の試験もおわり、通常営業に入ったので、早速の更新です。今回から、タイトル画像を、その商品を自分でとった写真にすることにしました。今までは、フリー写真素... まとめwoネタ速neo[2012/05/30 04:25]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。