×スポンサーサイト


×お詫びとお知らせ

当ブログを初めて以来、昨日まで毎日更新して参りました。

しかしながら、私は高校生であります。今までは、最近買った商品のレビューなどを書いておりましたが、高校生という職業柄、毎週何かを買っていたのではお金がすぐに消えてしまいます。

また、試験という名の地獄が定期的に襲いかかってきます。

というわけで、これからは新しい話題があった時のみ更新、という無理のないスタンスでやらせて頂きたいと思います。

毎日見てくださっている方、申し訳ございません。

またこれからも、『ムスタイのおトクがいっ!』をよろしくお願いします!


ではでは~。
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://musutai.blog.fc2.com/tb.php/22-9f9e0620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【お詫びとお知らせ】
当ブログを初めて以来、昨日まで毎日更新して参りました。しかしながら、私は高校生であります。今までは、最近買った商品のレビューなどを書いておりましたが、高校生という職業柄... まとめwoネタ速neo[2012/05/17 17:56]
